*

大阪堺筋本町/プライベートサロン「Brillia(ブリリア)」オイルマッサージ体験レポ

こんにちは。
最近、仕事が忙しい中ちょこちょことメンズエステには行ってます。
ただ、ブログを更新する時間がなく、
体験レポがあげれなくてすみません・・・
ストックは3店舗位はあるので、
ぼちぼち上げていきますので、気長にお待ち下さい (笑

で、
今回は仕事で堺筋本町へ行って時間があったので、
「Brillia(ブリリア)」さんに突撃してみました。

brillia

いつものように、
お店に電話。

店「ブリリアです!」
なかなか、感じのイイ声で聞き取りやすかったです。
結構、メンズエステのスタッフさんのなぜか聞き取りにく事が多いのは私だけでしょうか? (汗

カ「今からって、スグ行けるセラピストさんいますか?」
店「はい、今なら二人がスグに行けますよ」
カ「タイプはどんな感じですか?」
いつもなら、フリーで行くのですが、二人いると聞くと、
出来れば、タイプの女性がと思ってしますのは、男の性ですかね (笑
店「お二人ともスレンダーで、20代の○○と30代の○○ですね」
カ「では、○○さんでお願いします」

どっちを選んだかおわかりですか?
もちろん、30代の方ですよ (笑
若いセラピストさんでマッサージがお上手な方に出くわした事がないカガリですので、
まず、熟女系?で行ってました。

店「では、ショートメールで住所を送りますので、お時間にご訪問下さい。」
と、ここはいつも同じ感じですね。

ほどなく、予約時間に指定の場所へ。
外観は瀟洒なマンションで、新築っぽい感じ。
オートロックでピンポン~♪
セ「どうぞ~」
うん?意外に声が可愛い・・・
これでルックsも綺麗であれば文句なしと思いながら、
部屋へ入ると・・・

スタイル ◎!
施術衣  ◎!
ルックス ・・・

仕方ないです・・・
マッサージの時はうつ伏せですから・・・
でも・・・
施術衣がイイです。
普通の黒の膝丈のワンピースなんですが、
横のスリットがイイです!
なんか、期待が膨らむ感じが特に (笑

で、
椅子に腰掛け、アンケート。
コースの説明。
価格改定とかでかなりお安くなってました。
まずは、90分とディープデトックスを付けたら、なぞのセラピストオリジナルも着いちゃました 汗
まぁ、総額は改定前よりは安くなってるとはいえ、
セラピストオリジナルとはなんぞや?
期待しかないですよ (笑

で、シャワーへ。
セラピストさんがお湯を出して頂き、準備完了。
ここは、紙パンなくても大丈夫でした。

薄暗い中、マットにてうつ伏せからスタート。
セ「お疲れの箇所はありますか?」
カ「上半身が結構凝ってます」
セ「じゃ、上半身中心にやっていきますね」
カ「お願いします」
で、私は思ったのです。
やってしまったと・・・
「下半身が凝ってます」と言えば、なにかあったのかもと・・・

ただ、上半身へのオイルマッサージが上手い!
力加減や流し方がホントに上手い!
ある意味成功です (笑

割とじっくり時間をかけて上半身を流してもらい、
次は下半身。
ふくらはぎ、太もも、鼠径部・・・
期待した以上ではなかったです・・・
私が最初に上半身と言ったばかりに・・・
そこそこの鼠径部で終りました。

もちろん、エロな要素はなしです。

でも、マッサージの技術は私的は合っていたので、
次回も指名で行きたいです。

次こそは、
「下半身が凝ってます」
と言います (笑

ちなみに同店は梅田・北堀江・十三にもルームがあるようですので、
HPで確認して下さい。

【ショップデータ】
店舗名 Brillia(ブリリア)
オフィシャルサイト http://brillia-osaka.com/
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/sogobrillia/
住 所 大阪市中央区
アクセス方法 地下鉄中央線「堺筋本町」3番出口徒歩3分
電話番号 06-6776-9184
営業時間 10:00~翌5:00 (最終受付翌3:00)
定休日 なし
受付性別 男受付

関連記事

ブラン

大阪天満/プライベートサロン「BULANROOM(ブランルーム)オイルマッサージ体験レポ

こんにちは、カガリです。 また、ちょっとご無沙汰してました・・・ 先月はなぜか、 仕事の空き時

記事を読む

エムトレンチ

出張系オイルマッサージ店 「M-TRENCH(エムトレンチ)」の体験レポ

このブログ(メンズエステ道)をアップロードして初の体験レポを書きます。 管理人「カガリ」は実は

記事を読む

wf_hp

大阪天満/プライベートサロン「ワイフセラピー」オイルマッサージ体験レポ

お久しぶりですカガリです。 仕事が忙しく全然マッサージに行けなくてかなり身体が辛かったのですが、

記事を読む

Girlsgirl_hp

大阪梅田/プライベートサロン「Girlsgirl(ガールズガール)」のオイルマッサージ体験レポ

こんにちわ「カガリ」です。 最近仕事量が増えて背中がかなり凝り気味だったので、 前から気になって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑