*

大阪天満/プライベートサロン「BULANROOM(ブランルーム)オイルマッサージ体験レポ

こんにちは、カガリです。
また、ちょっとご無沙汰してました・・・
先月はなぜか、
仕事の空き時間が多く、結構いろんなメンズエステに通いました(笑)

その中でも、かなりルックスが良かったセラピストさんに遭遇したので、
レポしちゃいます。
ただ、あくまでもカガリの個人的主観ですので、
皆様が「いい」と思われるかどうかは・・・
ブラン
そのお店は天満の「ブランルーム」さん。

HPでは女性の写真がないので、
多少不安に思いながらも、
まずは、電話で予約を・・・
カ「今日って空いてますか?」
店「ハイ、今なら行けますよ。どなたか指名はありますか?」
カ「初めてなので、指名はないです。いい子でお願いします」
店「はい、分かりました。では、スグの人気のセラピストがいますので、
お待ちしおります」
カ「お願いします・・・」

感じのいい女性スタッフで、対応もスムーズ。
でも、お店のいい子は果たして・・・

僕がお店にスタッフでも、
こういう言い方して来てもらうように、
言いますしねぇ・・・

で、
いつものごとく、ショートメールで住所が来て、
とりあえず向かいました。

お部屋のピンポンを押すと、
誰も出てこない・・・
少し待つと、扉がガチャっと・・
セ「こんにちは、いらっしゃいませ」
カ「・・・」
セ「どうぞ中に」
かわいい~
めちゃかわいい~
カガリのストライクゾーンど真ん中です!

部屋は割と広めですが、
なんか雑然とした感じで、落ち着かない感じでした。

いつものごとく、
アンケート・・・
セ「アンケート書いて貰っている間にシャワー用意しますね」
と、言われテキトーに記入。
セ「書けたら、こちらへ~」
で、脱衣所に案内されたのですが、
なんかバスタオルが山積みに・・・

こういう細かい所は気になりますね(笑)

ただ、風呂場は広いです。

バスタオルを腰に巻き、お風呂を出て
マットに向かいと、
セ「紙パンツ履きました?」
カ「履いてないです」
セ「初めての方は履いて貰ってるんですよ。すみません・・・」
カ「あっ そうなんですかぁ」
ん?
初めてじゃなければ、履かなくていいのか?
それって事は???

とりま、言われた通りに紙のデカパン履きました。
セ「似合ってますね(笑)」
カ「そうですか?(笑)」
と他愛もない話をして、
セ「ではうつ伏せでお願いします」

ますは、足裏から・・・
ふくらはぎ・・・
太もも・・・

ん~
マッサージ上手くないかも(汗)

でも、
会話は天然系でしたが楽しく、
弱揉み好きのカガリは
まぁまぁ納得・・・
多分、他の方なら間違いなく不満でしょう(笑)

そんな感じで、背中や仰向けでマッサージされました。
もちろん、キワも少ない・・・

セ「最近、お店が煩いので、今日はこれですみません・・・」
カ「そうなん? そっかぁ・・・」
セ「次はね(笑顔)」
笑顔にやられたカガリでした(笑)
カワイイは正義です(笑)

とういうことで、
なにもなく時間が終了となりました。

あの笑顔に次への期待を込めて、
再訪してみます(笑)

【ショップデータ】
店舗名 BULANROOM(ブランルーム)
オフィシャルサイト
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bulan-room/
住 所 大阪市北区
アクセス方法 JR環状線「天満」徒歩3分
電話番号 08049725533
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし
受付性別 男受付

関連記事

Girlsgirl_hp

大阪梅田/プライベートサロン「Girlsgirl(ガールズガール)」のオイルマッサージ体験レポ

こんにちわ「カガリ」です。 最近仕事量が増えて背中がかなり凝り気味だったので、 前から気になって

記事を読む

エムトレンチ

出張系オイルマッサージ店 「M-TRENCH(エムトレンチ)」の体験レポ

このブログ(メンズエステ道)をアップロードして初の体験レポを書きます。 管理人「カガリ」は実は

記事を読む

wf_hp

大阪天満/プライベートサロン「ワイフセラピー」オイルマッサージ体験レポ

お久しぶりですカガリです。 仕事が忙しく全然マッサージに行けなくてかなり身体が辛かったのですが、

記事を読む

brillia

大阪堺筋本町/プライベートサロン「Brillia(ブリリア)」オイルマッサージ体験レポ

こんにちは。 最近、仕事が忙しい中ちょこちょことメンズエステには行ってます。 ただ、ブログを更新

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑