*

アロマオイルを使用したオイルマッサージ系が好き!

メンズエステと一言に言っても、多種多様にその業種は多く、
アロマオイルで全身や脚部などをゆっくりリンパを流すようにマッサージしてくれるオイルマッサージや時間がない時に凝った部分だけを積極的にマッサージしてくれるクイックマッサージ、痩身やメタボ解消、はたまた髭(ひげ)の脱毛など女性のエステと変わらないようのメンズエステ、最近ではマンション一室で個室的雰囲気でリラックスを重視した個室プライベートサロン、洗体(エッチなやつじゃないですよ)をコース取り入れ温まった全身にマッサージをするサロンなどいろんな形態や業種が増えてます。
私カガリは基本的アロマオイルを使用したオイルマッサージ系が好きです。
アロマオイル
なぜか?
理由は簡単でキツイマッサージは揉み返しがひどく、オイルマッサージ系は優しく解してくれるからです(私個人の意見ですが・・・)
故に、専門はオイルマッサージ系です
アロマの匂いも好きなのも要因の一つかもしれませんが、優しくされる方が男性も好きですよね?
まぁ、オイルマッサージ系のお店は女性のセラピストが多いので、どうしてもエロ目線な感じは否めませんが、
それはそれとして、
オイルマッサージ以外の楽しみはプラスαということで(笑
それキッカケでオイルマッサージにハマる方も多いと思うのはカガリだけでしょうか?

なにわともあれ、働くオトコのチカラになるメンズエステを楽しん行きましょう

関連記事

ボディスクラブ

ボディスクラブが最近気になって・・・

最近、カガリが気にってるのが、 「ボディスクラブ」 ▲今カガリが気にってる商品 【ハウス

記事を読む

ネット検索

メンズエステ店を探すとき役立つメンズエステポータルサイト紹介

カガリがいつもメンズエステ店(マッサージ店とか)を探すときはネット検索で、 マッサージ店のポー

記事を読む

kuchikomi

大阪メンズエステ道をグレードアップしたくて・・・

お久しぶりです。 カガリです。 いやぁ~ 最近、寒いですよねぇ・・・ 遅くなりましたが、 あ

記事を読む

Comment

  1. 札幌でメンズエステを運営している者です。
    カガリさんのメンズエステ道楽しく
    拝見させていただいています。
    わたしもクタクタの時おじいさんの力強いマッサージを
    受けてその時は寝てしまったんですが、
    翌日のモミ返しのつらさを経験してから、
    アロママッサージにしか行かなくなりましたし、
    経営するきっかけにもなりました。
    今後の更新にも期待しています。
    がんばってください。

  2. カガリ より:

    紬様
    コメントありがとうございます。

    指圧系はホントにセラピストさんとの相性が重要ですよねぇ・・・
    もみ返しの怖さは、体験者にしか分かりませんし・・・

    その点、メンズエステ系はオイルマッサージが主流で、女性セラピストさんなので、安心出来ます。 笑

    紬様もお店頑張って下さい。

    私が札幌へ行った際は、よろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑