*

出張系オイルマッサージ店 「M-TRENCH(エムトレンチ)」の体験レポ

公開日: : 最終更新日:2014/03/13 オイルマッサージ, 出張マッサージ

このブログ(メンズエステ道)をアップロードして初の体験レポを書きます。

管理人「カガリ」は実は関西人なので、
ここでの記事も基本関西でのメンズエステ店が多くなると思いますが、
関東圏の方には出張時にでもご利用頂ければ嬉しいです。

今回突入したのは
出張系オイルマッサージ店「M-TRENCH(エムトレンチ)」
エムトレンチ
最近、関西では出張系が増えており、
深夜でも対応してもらえ、自宅・ホテルを問わないのでかなり便利。
セラピスト指名も出来るので気になったセラピストも呼べる安心さも受けてるのかも。
私カガリは、マッサージ後に移動しなくてそのまま自宅で就寝したかったので今回は出張系オイルマサージをチョイスしました。

まずは、電話で問い合わせ
カ「初めてなんですけど、自宅でも大丈夫ですか?」
ス「大丈夫ですよ。では住所をどうぞと。」
住所を伝えると、
ス「では、約20分位で到着できると思いますので、少々お待ち下さい。コースはセラピストが着いてから選んで頂いて結構ですよ」
カ「わかりました。では、その時にコースを伝えますね」
ス「ありがとうございます。」
意外に話が早く、対応がキチンとしていたのが印象的。

ほどなく、時間が過ぎホントに約20分近くで着ました!
一瞬、このマンションに来たことがあるの?と思うくらい正確な時間にちょっとビックリ。
セラピストを部屋に迎え入れ、
セラピストとのご対面です!

礼儀正しく、背が低くく、可愛らしい感じの20代半ばの女性。
笑顔が素敵で印象的でした。
私カガリもオトコですから、とびきりカワイイ女性が来てくれるとやはりテンションも上がります。
今回はテンション普通です(笑

コースの内容等の説明を聞き、今日は90分で指圧30分+オイルマッサージ60分コースをチョイス。
このお店、いろんな組み合わせでコース内容をお客さんの希望の内容出来るのが、
ちょっとした売りのようです。
90分11500円の所、キャンペーン中いうことで、1000円割引きの10500円とリーズナブルな価格。
タイ式マッサージとかの組み合わせもあるので、次回はタイ式にチャレンジしようかなぁと思った程、
コース選びで楽しめたのは初めてですね。

さぁ、ベッドにマッサージの準備をして頂き、
私カガリは強めのマッサージが苦手なので、その事を伝え、
まずはうつ伏せで、着衣のまま指圧マッサージを・・・

小柄の割にしっかりと、力加減を調節して押してもらい、程良い圧が私的にはかなりお気に入り。
全身くまなく解してもらってかなりリラックス状態のカガリに、
セ「では、次は全部脱いでもらって、うつ伏せでお願いします」

全部?

いいんですか?

とカガリの頭の中では思ったんですが、
よく考えれば自宅で紙パンツの方が恥ずかしい・・・

で、脱衣中はセラピスト後ろ向きで見てませんよアピール。
でも、うつ伏せから仰向けになる時に見るよねって思ったのはカガリだけでしょうか?

全裸状態のカガリはうつ伏せに・・・
足裏からふくらはぎ、太もも、背中と・・・
やっぱ、
オイルマッサージ気持ちいいー!
程良い手の暖かさと、絶妙の力加減。
滑るオイルでコリが流されていく感じが堪らなく好きです。
裏側一面をほどなく癒して頂き、

セ「じゃ、仰向けでお願いします」と・・・

遂に仰向け
カガリも見せないように動くも絶対見えてました。
バスタオルで隠しながらでしたけど、見せてしまいました・・・

セラピストさん
ごめんなさい

まぁ、セラピストさんもいつもの事に様に接してもらったので、
そこまで恥ずかしい感じでもかなったですけどね。

仰向けでデコルテ部分を流してもらい、
腕、手の平、太もも、向う脛と表側を癒して頂き、
一通りオイルマッサージが終わり、お時間とあいなりました。

あっ、
表側の時の太ももの時に、バスタオルで隠しながら、
キワキワをマッサージされてことを付け加えておきます。
でも、一切触れなかった事実はさすがプロでした(笑

と、
今回初体験レポとなりました。

【ショップデータ】
店舗名 M-TRENCH(エムトレンチ)
オフィシャルサイト  http://m-trench.com/
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/m-trench/
派遣地域 大阪市24区、大阪府下(一部除く)
電話番号 06-7492-3435 (予約優先)
定休日 不定休
受付性別 男女受付可

関連記事

wf_hp

大阪天満/プライベートサロン「ワイフセラピー」オイルマッサージ体験レポ

お久しぶりですカガリです。 仕事が忙しく全然マッサージに行けなくてかなり身体が辛かったのですが、

記事を読む

Girlsgirl_hp

大阪梅田/プライベートサロン「Girlsgirl(ガールズガール)」のオイルマッサージ体験レポ

こんにちわ「カガリ」です。 最近仕事量が増えて背中がかなり凝り気味だったので、 前から気になって

記事を読む

brillia

大阪堺筋本町/プライベートサロン「Brillia(ブリリア)」オイルマッサージ体験レポ

こんにちは。 最近、仕事が忙しい中ちょこちょことメンズエステには行ってます。 ただ、ブログを更新

記事を読む

ブラン

大阪天満/プライベートサロン「BULANROOM(ブランルーム)オイルマッサージ体験レポ

こんにちは、カガリです。 また、ちょっとご無沙汰してました・・・ 先月はなぜか、 仕事の空き時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑