*

大阪梅田/プライベートサロン「Girlsgirl(ガールズガール)」のオイルマッサージ体験レポ

公開日: : 最終更新日:2014/04/01 オイルマッサージ, プライベートサロン, 梅田周辺 メンズエステ

こんにちわ「カガリ」です。
最近仕事量が増えて背中がかなり凝り気味だったので、
前から気になっていたプライベートサロン「Girlsgirl(ガールズガール)」に行ってみましたので、
今回は同店のレポです。
Girlsgirl_hp

まずは電話で予約。
なかなか感じのいいお兄さんが電話でられ、
カ「今からマッサージに行きたいのですが?どうですか?」
店「大丈夫ですよ。今どの辺りにおられますか?」
カ「近くにいますので、お店までの道案内お願いします」
店「わかりました。では、お部屋の方は準備しておきます」
と、軽快な感じで道順を分かりやすく教えてもらいお部屋に無事到着。

お部屋は一人暮らし用マンションの一室でキレイにしてあり、すでにセラピストさんが準備万全でお出迎え。
20代前半の綺麗なセラピストさんにカガリはちょっと緊張ぎみ。
セ「まずはこちらのアンケートに記入お願いします」
カ「はい。どこまで書けばいいですか?」
セ「わかる範囲でいいですよ。私シャワーの準備してきますね」
と、手際良くお仕事開始。

アンケートもそこそこ書いてると、
セ「シャワーの準備出来ましたのでこちらへ」
カ「わかりました」
セ「こちらで脱いで頂いて、紙パンツに着替えてバスタオルを巻いて出てきて下さいね」
カ「はい。わかりました。」
と、
服を脱ぎ、シャワーに。
外が寒かったせいかシャワーの温度を少し熱めに設定してあり冷たい体もほっこり。
温まった身体で脱衣所でいざ紙パンツを穿こうかと思い封を切ってみると、

見事な程のTバック!
てか、ほとんど紐(笑
これってお尻丸出しですよ!
あれ、前の方もかなり薄くて透けるんじゃない?
てか、はみ出しそう・・・・(笑
女性用なのでは?と思うくらいの表面積の小ささにちょっとビックリしました。
なるほど、バスタオル巻かないとセラピストさんも恥ずかしいですよ。コレは。

とりえあず、指定の紙パンツを穿いてバスタオルを腰に巻き部屋に戻ると、
うす暗く照明を落として、マッサージの準備OKです。

セ「まずはうつ伏せでお願いします」
と言われ、うつ伏せになったカガリの足元から順番にオイルマッサージの開始。

うん!
程良い力加減がいいです。
カガリ好みです。
足からふくらはぎ、太ももへとオイルマッサージが進んで、紐Tバックで露わになったお尻部分へ・・・
お尻にもたっぷりオイルでマッサージされました。
凝ってるみたいで気持ちいい。
お尻から腰、背中、肩へとほんとに力加減が抜群で、
不覚にもカガリ途中で少し寝てしまったのです・・・

セ「次は仰向けお願いします」の声で目覚め、
若干意識が朦朧としながら仰向けに・・・
バスタオルを掛けられて思い出しました。

あっ!
紐Tバック全面薄めだったと・・・
はみ出てはないと思います・・・
たぶん・・・(笑

また足元から順番に向う脛、太ももから鼠径部へと・・・
キワキワのオイルマッサージでした。
カガリはキワキワは好きです(笑
ほどなく、全身オイルまみれでかなりスッキリ。

セ「じゃ、シャワーで流してきて下さい」
カ「わかりました」
と、シャワーへ
脱衣所で見た紐Tバックはやはりはみ出てはいないですが、
オイルで微妙に透けてました(笑

シャワーを終え、着替えて出てくると、お茶の用意がされておりお茶を飲みながらセラピストさんと少し談笑。
セ「痛くなかったですか?」
カ「全然大丈夫でしたよ。わたし好みの力加減で途中寝てました」
セ「よかったです。かなりお疲れのようでしたのでしっかりマッサージさせて頂きました」
カ「かなり凝ってましたよね?」
セ「はい・・背中岩みたいでした(笑」
カ「そこまで! 今日はありがとうございました」
セ「こちらこそ、お気をつけてお帰りください」
と、岩背中のカガリは身体が軽くなりました。

今回は、初めてだったので90分12000円で楽になれました。
次回からは会員証にスタンプを押してもらい貯まれば割引適応があるらしいです。
梅田にはちょくちょく行くので、リピしてみたいと思います。

【ショップデータ】
店舗名 Girlsgirl(ガールズガール)
オフィシャルサイト http://girlsgirl.net/
オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/girlsgirl/
住 所 大阪市北区西天満6-9 地図を見る
アクセス方法 JR大阪、各線梅田駅
電話番号 06-6365-5002
営業時間 10:00~24:00 (最終受付23:00)
定休日 なし
受付性別 男女受付可

関連記事

ブラン

大阪天満/プライベートサロン「BULANROOM(ブランルーム)オイルマッサージ体験レポ

こんにちは、カガリです。 また、ちょっとご無沙汰してました・・・ 先月はなぜか、 仕事の空き時

記事を読む

brillia

大阪堺筋本町/プライベートサロン「Brillia(ブリリア)」オイルマッサージ体験レポ

こんにちは。 最近、仕事が忙しい中ちょこちょことメンズエステには行ってます。 ただ、ブログを更新

記事を読む

エムトレンチ

出張系オイルマッサージ店 「M-TRENCH(エムトレンチ)」の体験レポ

このブログ(メンズエステ道)をアップロードして初の体験レポを書きます。 管理人「カガリ」は実は

記事を読む

wf_hp

大阪天満/プライベートサロン「ワイフセラピー」オイルマッサージ体験レポ

お久しぶりですカガリです。 仕事が忙しく全然マッサージに行けなくてかなり身体が辛かったのですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑