*

大阪天満/プライベートサロン「ワイフセラピー」オイルマッサージ体験レポ

公開日: : 最終更新日:2015/09/14 オイルマッサージ, プライベートサロン, ムフフ, 天満周辺 メンズエステ

お久しぶりですカガリです。
仕事が忙しく全然マッサージに行けなくてかなり身体が辛かったのですが、
やっと、時間が取れたので、
最近、ちょっと噂になってる「ワイフセラピー」に行ってきました。
wf_hp

カガリは梅田で仕事を終えた後なので、
天満でのマッサージを希望しつつ、電話で予約。
カ「今梅田なんですが、天満でマッサージ出来ますか?」
店「今ならスグに出来ますよ」
カ「じゃ、15分位で向かいますので、予約お願いします」
店「では、ショートメールで住所をお送りますので、着いたらお電話下さい」
カ「了解しました!」
と、すぐに住所の書かれたショートメールが来たので、
スマホで地図検索しながら、マンションへ到着。
お店に再電話して、ようやくお部屋に案内されました。
意外にここまではスムーズな感じで、お店のスタッフさんも手際よく好感触でした。
お部屋は広めのワンルーム。
マッサージするには十分な広さに、
セラピストさんは見た目は薄暗いかったので、30歳代かなって思ったら、40歳代でした(笑
ただ、カガリ的に若い女性のマッサージより熟練のセラピストさんが今回はよかったので、満足です。
コースは今回久々って事もあり、
120分にオプション全部付けました(笑
いわゆる、VIPコースです(爆
ほどなく、お決まりのアンケートを記入後、
浴室へ案内され、紙Tバックをまた履かされました・・・
紙Tバックはなかなか慣れないのですねぇ・・・
で、いざオイルマッサージ開始!
まずは足から・・・
微妙な力加減がカガリ的に最高!
軽快なセラピストさんのトークも交えながらの
オイルマッサージは本当に気持ちイイです!
足からお尻へ・・・
お尻から背中へ・・・
背中から肩へ・・・
かなり凝ってたので、念入りにマッサージして頂けました。
この段階で、十分満足でしたが、
セ「じゃ、次は仰向けでお願いします」
カ「はい・・・」
セ「???」
カ「出てませんか?」
セ「Tバックが小さいので出ても仕方ないですよ(笑」
カ「そうですか・・・(照」
まぁ、セラピストさんは慣れているんでしょうが、カガリは慣れていません。
でも、そこは大丈夫出てませんでした。
仰向けでオイルマッサージ開始です。
足からキワキワへ・・・
キワキワからお腹、胸へ・・・
気持ちいいです・・・はい。
特に、キワキワは(笑
キワキワ好きのカガリにはなんとも微妙な感じで、Tバックがヤバくなりそうでした・・・
セ「じゃ、次はそのままで泡しますね」
カ「泡??」
セ「作ってきます」
カ「あっ オプションのやつかぁ・・・(心の声」
セ「じゃ、泡で流しながしていきます」
カ「このままで、泡でオイルを流すのかぁ・・・ 初体験・・・(心の声」
セ「どうですか? 気持ちいいですか?」
カ「ん? そこは? 気持ちええわぁ・・・(心の声」
そうです。
紙Tバックの上から股間を泡で洗われてます!
気持ちよくないはずがないです!
でも、
Tバックから・・・・(照
セ「ここも凝ってますね(笑 軽くマッサージしときます」
カ「は はい・・・」
間違いなく気持ちええわぁです。
これが噂のムフフ体験かぁ・・・
全身泡まみれになりながら、程なくマッサージ終了。
セ「シャワーで流して来て下さいね お待ちしております」
カ「はい、じゃシャワー行きます・・・」
シャワーを出ると、定番のお茶が用意されていて、少し談笑しながら、
いろんな意味で気持ちよかった事を胸に秘め、帰宅しました。
さすがの噂店!
アッパレ!

【ショップデータ】
店舗名 ワイフセラピー
オフィシャルサイト ブログと兼用
オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/wifetherapy/archives/cat_215476.html
住 所 大阪市北区
アクセス方法 JR天満・地下鉄 天神橋六町目・地下鉄扇町から徒歩3分
電話番号 090-3943-0184
営業時間 10:00~翌1:00 (最終受付翌1:00)
定休日 なし
受付性別 男受付

関連記事

エムトレンチ

出張系オイルマッサージ店 「M-TRENCH(エムトレンチ)」の体験レポ

このブログ(メンズエステ道)をアップロードして初の体験レポを書きます。 管理人「カガリ」は実は

記事を読む

Girlsgirl_hp

大阪梅田/プライベートサロン「Girlsgirl(ガールズガール)」のオイルマッサージ体験レポ

こんにちわ「カガリ」です。 最近仕事量が増えて背中がかなり凝り気味だったので、 前から気になって

記事を読む

brillia

大阪堺筋本町/プライベートサロン「Brillia(ブリリア)」オイルマッサージ体験レポ

こんにちは。 最近、仕事が忙しい中ちょこちょことメンズエステには行ってます。 ただ、ブログを更新

記事を読む

ブラン

大阪天満/プライベートサロン「BULANROOM(ブランルーム)オイルマッサージ体験レポ

こんにちは、カガリです。 また、ちょっとご無沙汰してました・・・ 先月はなぜか、 仕事の空き時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑